log

「Supreme(シュプリーム)」定番のボックスロゴTシャツ集めてみました!

05 28 *2021 | 未分類

「定番もいいけど、、、」自分が服を買おうとする時、こんなことを思ったりします。もちろん定番のアイテムは人気で、着ているだけで気分が充実感に包みこまれますよね。そんな定番”以外”にもおしゃれなアイテムはあるんです!今回はそんなTシャツをピックアップしてみました!

言わずと知れたストリートブランド

Supreme(シュプリーム)

赤いフレームに白字のブランドネーム入った、通称ボックスロゴはキャッチーでシュプリームを代表とするブランドアイコンにもなっています。 定番ゆえに街でもよく目にする機会が増えましたよね!ですがシュプリームはボックスロゴだけでなく、さまざまなTシャツを発売しています。

21SS /シュプリーム コピーTakashi Murakami COVID-19 Relief Box Logo Tee

图片描述

ブランド
シュプリーム(シュプリーム)
シュプリーム x トップス
シュプリーム x Tシャツ・カットソー
カテゴリメンズファッション » トップス » Tシャツ・カットソー
商品コメント
21SS /シュプリーム Takashi Murakami COVID-19 Relief Box Logo Tee
21SS シーズン
村上 隆 レリーフ ボックス ロゴ Tシャツ フラワー カイカイキキ コビット19

12:32